夢や目標への第一歩☆

レンタルスペース【ガイヤール-GAILLARD-】のかみです。

1月も中旬ですね!

おどろくほど早くて、またこのまますぐに年末年始になるのだろうか!とひやひやしています。笑(ノдヽ)

 

みなさん、2017年の目標は立てましたか?

私は、なにごとにも後悔をしないような1年にしたいと思っています!

 

今年に入って、急に色々とやりたいことが明確になってきたのですが、

あるひとつの夢が叶いそうな気配なんですね。

詳細は語れませんが(●´∀`●)

その夢が叶うきっかけって、元をたどればガイヤールのおかげだと気付きました!

 

P7214371

お店を見守る天使↑

 

 

以前ガイヤールは月に一度、お店主催のパーティーをやっていたことがあります。

友達の友達つながりという人たちが集まっていたので、

雰囲気はとてもアットホームな感じでした!

 

そして、集まる人たちの異業種たる面々。

アットホームな空間にいながら、

いろんな業界のひとたちと仲良くなれたんですね。

そこで交流した人たちのおかげで世界が広がり、

今の私の活動にとても大きな影響を与えてくれました。

 

長くなってしまいましたが、

ようするに、ガイヤールのおかげで視野が広がって、やりたいことが見つかって、

今そのやりたい思いが叶いそうというわけです!

 

ガイヤールは、夢や目標が叶える土台となる場所だなあ。と実感いたしております。

 

P7214404

P7214412

きっかけを与えてくれる場所、ということをお伝えしたいのですが、

きっかけを作ることもできる場所でもあります。

 

ちょっと長くなってしまいましたので、

このお話は次回いたします☆

 

 

パーティーの内容のご相談もお受けします♪
ご予約・お問い合わせはコチラ

スペースレンタル料金はコチラ

夢や目標への第一歩☆をはてなブックマークに追加
記事一覧へ

Archives