ホームパーティをするならこちらの2フロア★

こんにちは!レンタルスペース【ガイヤール-GAILLARD-】のかみです。

前回の記事で、1F「サロンガイヤール」、2F「ゆるり庵」についてご紹介させていただきました★

今回は、3F「サロンヌアージュ」、8F「サロンラシーヌ」のご紹介です♪

3F「サロンヌアージュ」

サロンアヌージュ

英国家具で高級感あふれるこちらのスペースは、ビジネスライクな交流会やカクテルパーティ等、落ち着いた大人の時間をサポートします。

フロアは靴を脱いでのご利用となりますので、ちょっぴり贅沢なホームパーティ感覚で、堅くなりすぎず、ゆとりある空間となっています!

バーカウンター

バーカウンターが併設されています。気の合う仲間とじっくり語り合ったり、都会の夜に酔いしれて特別なオリジナルカクテルも生まれてしまうかも?✨

「君をイメージしたカクテルだよ。」なんてトレンディなセリフが、ついついこぼれてしまうかもしれません。

大人同志の親交を深める時間にぴったりな空間です。

 

8F「サロンラシーヌ」

サロンラシーヌ

友達とわいわい・がやがや楽しみたいのであれば、8F「サロンラシーヌ」がそのご要望にお応えします。

 

ホームパーティがしたいけれど、自宅ではできない。仲間の家もどこもできない。

手料理をふるまいたい!

BBQがしたいけれど、郊外だったり、屋外だと少し大変。

 

そんなお悩みも、こちらのスペースであればすべて解決!

靴を脱いでのご利用となりますので、友人宅へ遊びに来たような感覚でご利用いただけます。

バルコニー

夜景の見えるバルコニーで、BBQもできるんです!

また個人的な意見ですが、インドア派だけどBBQがしたかったり、屋外もいいけど、やっぱり屋内スペースがある方が落ち着いたりします。

女性的には、屋外BBQだと衛生面が気になったり、暑い日は汗やメイク崩れが気になったりして、心から楽しめなかったりするので、

BBQをするならこういう場所の方が良かったりしますね♪

 

3F「サロンヌアージュ」、8F「サロンラシーヌ」についてご紹介しました★

リンク先ではさらにたくさんの各フロアのご利用内容や写真をご覧いただけます♪

次回は、1F「サロンガイヤール」に併設しているピアノに関してご紹介いたします!

ご予約・お問い合わせはコチラ

 

ホームパーティをするならこちらの2フロア★をはてなブックマークに追加
記事一覧へ

Archives