帰りの時間が気になる?

レンタルスペース【ガイヤール-GAILLARD-】のかみです。

8Fサロンラシーヌ小物特集です。

小物を通してパーティーをこなすコツを伝授します!

そのコツを掴むのはあなた次第!

さて冗談はさておき

本日はこちら★

掛け時計です!

おしゃれでしょ〜??

パーティーは時間など気にせず楽しむものでしょ!

というパリピな意見は置いといて

時間は有限なので、パーティーだからって気にしないのもいかがなものかと思うのです。

もう終電シーらない!

っと夜明けまでパリピになるのもいいかと思いますが

(注:パーティースペースのレンタル利用には制限時間がございます!)

明日の仕事のために

パーティーもほどほどで帰るのも社会人として当然のことです。

しかし、ちょっといい雰囲気で会話が弾む人がいたり

逆に、この人話長い・・・なんてときもあるかもです。

 

帰らなきゃ。。でも

明らかに時間気にしてるそぶりで腕時計を見るのも気がひける

スマホも取り出せない。。。

さあどうしよう!!

 

で、そんなときはこの時計を眺めてください。

時間をチェックするついでに

そのデザインを堪能しましょう。

会話相手が

時計なんて見てど〜したの〜?なんて忖度なしの声かけしてきたら

「ん??いや〜おしゃれなインテリアだなあって。ていうかもうこんな時間だったんだ!もっと話したいんだけどもう帰るね!」

と言って華麗に帰り支度ができるわけです!!

 

そこで!

会話に満足できていない相手から

じゃあ連絡先教えてよ!なんて言葉もおまけでついてきます!

 

(もし。しつこく、いーじゃん時間なんて〜と言ってくる人であれば華麗に受け流しましょう。)

 

そんな有効活用のできるおしゃれ時計のご紹介でした★

 

 

パーティーの内容のご相談もお受けします♪
ご予約・お問い合わせはコチラ

スペースレンタル料金はコチラ

新宿・四谷三丁目・曙橋
レンタルスペース/パーティースペース/貸しスペース【ガイヤール-GAILLARD-】

 

帰りの時間が気になる?をはてなブックマークに追加
記事一覧へ

Archives