休み

新宿・四谷 レンタルスペース【ガイヤール-GAILLARD-】のオーナーです。

東京ミッドタウンのアイススケートリンクに行ってきました。

今年は、2022年11月17日(木)から2023年2月26日(日)まで、本物の氷の上でスケートを楽しむことができる、期間限定の屋外アイススケート場です。
東京ミッドタウンで実施されるのは、今年で14回目となるそうです。

東京ミッドタウンのスケートリンクの広さは、20メートル×42メートル。
最大200名を収容する、屋外アイススケートリンクとしては都内最大級の大きさとのこと。
日中は、都心とは思えないほど開放的なガーデンの緑を楽しみながら、と思いましたが、数年ぶりのスケート、転ばないよう必死でした。(笑)

気軽に体験できる初心者レッスン(700円)なども用意されていますよ。

夜になると氷上をキャンバスに見立て、光が絵を描くように幻想的で色彩豊かな演出が加わり、恋人同士・お友達とロマンティックに盛り上がりそうですね。
滑走料金は、大人(高校生以上):平日 2,100円、土日祝 2,500円、小人(中学生以下):平日 1,600円、土日祝 2,000円、貸靴料・館内で利用できるカフェ&グルメチケット付でした。

アイススケート後、グルメチケットを使い、ミッドタウン館内のうどんをテイクアウトをして食べました。冷えた身体にぴったりでした!

楽しかったので今年度中にもう一度と考えています!

冬ならではの屋外アイススケートリンク、是非、皆様も行かれてみてください!

ご相談もお受けします♪
ご予約・お問い合わせはコチラ

スペースレンタル料金はコチラ

新宿・四谷三丁目・曙橋
レンタルスペース/貸しスペース【ガイヤール-GAILLARD-】

休みをはてなブックマークに追加
記事一覧へ

Archives