ボーリング

新宿・四谷 レンタルスペース【ガイヤール-GAILLARD-】のオーナーです。

先日、品川プリンスホテル内のボーリング場で行きました。
土曜日の日中の時間帯でしたが、混み合っているようなこともなく、待たずにプレイできました!

こちらは、品川駅から徒歩五分以内、品川プリンスホテルの敷地内にあるボーリング場です。
都心のど真ん中でこれだけの規模があるのは素晴らしいと思います。

プロショップが併設されていますので、最新のボールを見たりもできます。
施設は少し古いかもしれませんが良い意味でレトロで小綺麗にお手入れをされていて、全く問題はありません。
広くて遊びやすく、お子様向けにガーターにならないフェンスをつけることができるので、大人から子供まで遊べるのが良いですね。
ホテルのきれいなお手洗いが出入口すぐそばにあり、安全面衛生面共に安心だなと思いました。

また、敷地内にはゲームセンターもあり、プレイ後に少し遊びました!
そして。すぐお隣にはフードコート、又、ホテルのビュッフェや水族館、映画館も隣接しているので1日楽しめますね!

皆様ももし宜しかったら行かれてみてくださいね!

ご相談もお受けします♪
ご予約・お問い合わせはコチラ

スペースレンタル料金はコチラ

新宿・四谷三丁目・曙橋
レンタルスペース/貸しスペース【ガイヤール-GAILLARD-】

ボーリングをはてなブックマークに追加
記事一覧へ

Archives