新宿・四谷 レンタルスペース【ガイヤール-GAILLARD-】のオーナーです。

先日、神奈川県三浦半島に行ってきました。
都心からのアクセスが良く、定期的に訪れます。
まず、三浦半島のビーチ、とても気持ち良いです。
関東有数の遠浅の海です。
波も比較的穏やかで、水質はまあまあで(笑)、子どもたちを遊ばせるのには、とてもいい場所だと思います。
天気が良い日は対岸の千葉県房総半島が見えます。
海辺を歩くのは気持ちがリセットできて、気分転換になりますね、風が何よりも気持ち良く、癒されます。
オフシーズンは特に落ち着いていて、ゆったりした気持ちになれませ。
また、夕方には、ビーチを馬が走る光景を見れることがあります、夕日に照らされた馬と海岸の景色はとても印象的です。

海を望めるリゾートホテルに宿泊しました。
日の出がとても綺麗で早起きして見る価値はあります。
湘南に比べるとそれほど混まないので散歩に適していると思います。

お子さんがいらっしゃる方にお勧めスポット、
「ソレイユの丘」。
三浦半島の小高い丘にある体験型の公園。広大な園内では野菜の収穫体験や、食とクラフトのもの作り体験、かわいい動物とのふれあいなど、さまざまな体験ができる。野菜から海鮮まで堪能できるレストランや温浴施設もあり、一日中楽しむことができます。

三浦、良いところです!
マグロも美味しいです!!

もし良かったら皆様も行かれてみてくださいね!

ご相談もお受けします♪
ご予約・お問い合わせはコチラ

スペースレンタル料金はコチラ

新宿・四谷三丁目・曙橋
レンタルスペース/貸しスペース【ガイヤール-GAILLARD-】

をはてなブックマークに追加
記事一覧へ

Archives