夏です

 

新宿・四谷 レンタルスペース【ガイヤール-GAILLARD-】のオーナーです。

先日、横浜市にあるズーラシアに行ってきました。
珍しい動物のオカピが間近で観れる事で有名な動物園です。

園内はとても広く、豊かな自然の中にあります。
密にならずに見て回ることができます。
自然に近い環境にしてあるので見ていて穏やかな気持ちになります。
こんなに綺麗は動物園は初めてです。
園内は本当に広く1日で見るのは結構大変です。
何回かに分けて行きたい気がします 。笑
動物の本当の生息地にいるような気分になれる素敵な動物園です。
動物の種類も沢山で飽きません。
良い体験ができる施設だと思います。

園内バス(有料)が走っています。
まずは、園内バスで端の北門まで移動し、片道は歩いて散策することをお勧めしたいです。

また、子供達が好きそうな大型アスレチックが所々にあります。 トイレや自動販売機、ゴミ箱が点在しており、また冷房が効いた休憩所やレストランも複数あり、どこも綺麗、設備が充実していて素晴らしいです。

毎週土曜日は小学生〜高校生は入園料が無料になります。 夏はナイトズーラシアが開催され、夜の動物園が楽しめるようです。

私は都内から車で行きましたが、相鉄線「鶴ヶ峰」駅北口、相鉄線「三ツ境」駅北口、JR横浜線・横浜市営地下鉄「中山」駅南口下車、各駅から「よこはま動物園行き」のバスで約15分で着けるそうです。
とてもお勧めの動物園、子供はもちろん、大人も楽しめる場所です。是非行かれてみてください。

ご相談もお受けします♪
ご予約・お問い合わせはコチラ

スペースレンタル料金はコチラ

新宿・四谷三丁目・曙橋
レンタルスペース/貸しスペース【ガイヤール-GAILLARD-】

夏ですをはてなブックマークに追加
記事一覧へ

Archives