撮影ありました

新宿・四谷 レンタルスペース【ガイヤール-GAILLARD-】のオーナーです。

少しご無沙汰でございました。

ゆっくりし過ぎてしまいました(笑)

これからはもう少し頻繁に更新していきたいと思っております。

先日ガイヤールで撮影がありました!

おかげさまで撮影需要が好調です。

希望に応えられるスペースでありたいと思っております。

ガイヤールは、カフェやバーのシーンで使われる事が多いようですね。

グラスやお皿、コーヒーカップや、ワイングラス、シャンパングラス等も揃っているので、こちらも併せてお使い頂いております。

なかには、実際に調理されたり!

ピアノを弾いている人がいる、ダイニングバー的な感じで撮影されたり。

内緒ですが、結構有名な形もお見かけ致しました。

いつも写真撮って下さい!
と言いたいのですが、なかなか言えません、、、

今回はTBSの朝の情報番号、あさチャン!

みのもんたさんの番組の後継で、夏目三久さんがMCを勤めています。

朝の5時25分~8時迄の放送で、朝早いですがもしよろしければ、是非ご覧下さいませ!

6月3日予定です。

ちなみに、番組名の「チャン」の部分には「朝に”チャンス”到来」と言う意味に加え、「”チャンと”情報をお伝えする」「朝はこの”チャンネル”で」という意味が込められているそうです!

パーティーの内容のご相談もお受けします♪
ご予約・お問い合わせはコチラ

スペースレンタル料金はコチラ

新宿・四谷三丁目・曙橋
レンタルスペース/パーティースペース/貸しスペース【ガイヤール-GAILLARD-】

撮影ありましたをはてなブックマークに追加
記事一覧へ

Archives