屋上プチ改良

新宿・四谷 レンタルスペース【ガイヤール-GAILLARD-】のオーナーです。

今日は素晴らしく晴れました!

こんな時は屋上で撮影など如何でしょうか?

ということで、屋上写真です。

以前との違い、分かりますでしょうか?

実は古いビルなので、物干し用のポールがあったのですが、全て切断しました。

かなりワイドに撮影が可能になりました。

徐々にアップしていきたいと思います。

また最近お客様で、迷われる方がいらっしゃいます。

新宿区は枝番がなく、弊店の所在地は15番地で終わってしまうので、Googleマップ等だと、15番地の真ん中を示してしまう事もあるようです、、

参考になるか分かりませんが、以下に文言で道順を書いておきます。

ホームページのアクセスからもご覧になれます。

■ 曙橋駅よりお越しの方(徒歩3分)

曙橋駅A4出口を地上に出て、直ぐ右後ろの道を行き止まりまでお進み下さい。

突き当りを左折し、外苑東通りの高架下をくぐります。

交差点に出るまで路地を進み、大通りを右折します。
緩やかな坂を登りますと、1本路地を越したところの右手に白い建物(サンシャトー四谷)が御座います。

その建物の1階です。

■ 四谷三丁目よりお越しの方(徒歩8分)

4番出口から地上に出て、正面の新宿通をまっすぐ四ッ谷駅に向けて歩いて下さい。
三菱東京UFJ銀行がある角を左折します。

右手に四谷通二郵便局が見えますが更にまっすぐ進みます。

緩やかな坂を下りますと、左手に白い建物(サンシャトー四谷)が御座います。

その建物の1階です。

パーティーの内容のご相談もお受けします♪
ご予約・お問い合わせはコチラ

スペースレンタル料金はコチラ

新宿・四谷三丁目・曙橋
レンタルスペース/パーティースペース/貸しスペース【ガイヤール-GAILLARD-】

屋上プチ改良をはてなブックマークに追加
記事一覧へ

Archives