お休みの日

 

新宿・四谷 レンタルスペース【ガイヤール-GAILLARD-】のオーナーです。

観覧車乗りました!

良いですねー

こちらはお台場のやつです。

日本最大級で、羽田空港や新宿の高層ビル迄見えるそうです。

そうですって。

乗っておりません、、、
下から見上げただけです。
だって値段が結構高いんです、、

今回は見るだけにしておきました。

ただ、それにしてもデカイ!

開業時、大阪市・天保山ハーバービレッジにある天保山大観覧車を上回る世界最大の観覧車となったが、翌年開業したロンドン・アイに世界最大の座を明け渡したらしいです。

夜も綺麗らしく、日本の展望スポットベスト20にも撰ばれた事があるようです。

ますます乗ってみたい!

ん?でも1周16分なので、子供が飽きてしまいそう?

1人で乗るのもなんだかなので、子供が成長したら、家族で乗りたいと思います!

もう一枚はアンパンマンのパンです!

子供がアンパンマン好きで、アンパンマいー、アンパンいーと言って喜んでます。

こちらはアンパンマンミュージアムのパンですが、お店の近くには、アンパンマンショップがあります。

休みになると、子供連れの家族が沢山やって来ます。

店の前にはアンパンマンの人形がいるので、みんな写真とってますねー

ほど近くに、消防博物館もあります。

こちらは四谷消防署に隣接しており、消防の歴史、実物大の消防車などが展示されており、男の子は大喜びです!

休みにセットで行かれては如何でしょうか?

パーティーの内容のご相談もお受けします♪
ご予約・お問い合わせはコチラ

スペースレンタル料金はコチラ

新宿・四谷三丁目・曙橋
レンタルスペース/パーティースペース/貸しスペース【ガイヤール-GAILLARD-】

お休みの日をはてなブックマークに追加
記事一覧へ

Archives