サロンドロココで撮影ありました

新宿・四谷 レンタルスペース【ガイヤール-GAILLARD-】のオーナーです。

サロンドロココで撮影された、デヴィ夫人、テレビ越しにゲットしました。

今回はニノさんという、嵐の二宮さん司会の番組で、デヴィ夫人がいきなりオフを貰ったら、何をするかという内容でした。

私共のスペース、サロンドロココは、その中で夫人がデッサンを楽しむという感じ。

オフなので、夫人はいつものきらびやかな感じではなく、普段着で、メイクも薄めでした。

ただ、それでも夫人サロンドロココは合っていたと自負しております(笑)

実際実物を見ましたが、やはりお美しく、通りかかりの人もびっくりしていました!

こういった撮影がある時は、サロンドロココで!と言われるよう頑張りたいと思います。

ちなみにバルコニーも鋭意改装中でございます。

梅雨なので、晴れ間を縫っての作業となり、なかなかはかどりませんが、まずは下地の防水処理から始まり、壁の塗装、防壁工事、ウッドデッキはり、サッシの磨き、硝子交換、そして最後にゴミ処理、、、

まだまだ先は長そうです、、

7月末迄にオープン出来ればよいなと考えております。

太陽の下で、対談やインタビュー撮影、ちょっとした再現ドラマなんかにも対応致します。

あっ、名前も考えなきゃですね。
それと雰囲気に合った、ガーデンファーニチャーや、小物も揃えたいですね。

予算と相談ですが、出来るだけ良い雰囲気のスペースを作れたら良いなと思っております。

パーティーの内容のご相談もお受けします♪
ご予約・お問い合わせはコチラ

スペースレンタル料金はコチラ

新宿・四谷三丁目・曙橋
レンタルスペース/パーティースペース/貸しスペース【ガイヤール-GAILLARD-】

サロンドロココで撮影ありましたをはてなブックマークに追加
記事一覧へ

Archives