お休み頂きました

 

新宿・四谷 レンタルスペース【ガイヤール-GAILLARD-】のオーナーです。

最近梅雨らしくない天気です。

梅雨の中休みといった感じですね。
レンタルスペース業としては、お客様に喜んで頂けるので、雨が降らないと助かりますが、雨が降らないと作物や、水不足にも影響しそうなので、そこそこ降って欲しいです。

おやすみに、六本木ヒルズとヴィーナスフォートに行って来ました!

車で行くと両方とも近いですね。

首都高を使わなければ、渋滞もなさそうです。

実は両方には共通点があります!

それは森ビルがやっているという事です。

出来た年度は全然違いますが、、

豆情報ですが、ヒルズカードを作りますと、六本木ヒルズは2時間駐車場無料!

ヴィーナスフォートは1時間無料になります。

森ビルの回し者では決してございません(笑)

ちなみにヴィーナスフォートは1999年開業、20年も経つのですね。
びっくりです。
出来た当初は、確か美容をコンセプトにしてた気が、、、

間違えてたらすみません。
知り合いの美容院が出店するとかしないとかって聞いた気がするもので。

いまは観光客が多いですね。
海外から、特に中国からの方が多いです。

皆さん爆買いとまではいきませんが、結構ショッピングバック持ってます。

観光バスが横付けで、嵐のように去っていきます。

トヨタの車の施設も人気高いようです。

ウィキペディアには、館内の音響はBOSEを使用しているとありました!

凄いですね。

一方六本木ヒルズは、2003年開業だそうです。

イメージでは、もっと最近ですが。

こちらはヒルズ族のイメージが、良くも悪くもありますね(笑)

お高くとまっている感じのイメージがありますが、実は子供連れにとってもフレンドリーなスペースです!

実際パンフレット等にも、子連れ大歓迎とありますね。

私もかなり利用させて頂いております。

また近々行きます!

パーティーの内容のご相談もお受けします♪
ご予約・お問い合わせはコチラ

スペースレンタル料金はコチラ

新宿・四谷三丁目・曙橋
レンタルスペース/パーティースペース/貸しスペース【ガイヤール-GAILLARD-】

お休み頂きましたをはてなブックマークに追加
記事一覧へ

Archives