那須旅行

新宿・四谷 レンタルスペース【ガイヤール-GAILLARD-】のオーナーです。

那須旅行に行ってきました!

暑い日が続きますねー
連日猛暑日で、もう夏の疲れが、、、

ちょっと前迄日照時間が短く、肌寒かったのが嘘のようです。

東京も暑かったようですが、那須も暑く、高原の避暑地のはずが、灼熱の大地といった趣で、夏休み渋滞もあり、少し疲れました(笑)

ただ景色は素晴らしく、それだけでも癒された感じてした。

いつものように、動物たちとふれあいの旅でしたが、なかでも 普通の道で、さる軍団に出くわしたのは、嬉しかったです!

小猿を抱えた親猿など、総勢20匹位いましたね。

やはり福島が近いからひょっとしたら会えるかも?なんて思っていましたが、まさか本当に会えるとは、、、

思わず路肩に停めて撮影しちゃいました。

本当はもっとゆっくり、軍団を撮影したかったのですが、スピードが乗る道なので、後続車の心配もあり、急いで撮った写真ですが、アップ致します!

ブレブレで、しかも単独(笑)

全然軍団ではなく、感動が伝わり難いですが、何卒ご容赦ください!

でも、野生が残ってるんですね。

ただ、心配なのは食べ物を探しに来ていたのかな?ということです。

でも考えてみたら、標高800メートル以上だってので、ただ遭遇出来た私がラッキーだったのかもしれません。

パーティーの内容のご相談もお受けします♪
ご予約・お問い合わせはコチラ

スペースレンタル料金はコチラ

新宿・四谷三丁目・曙橋
レンタルスペース/パーティースペース/貸しスペース【ガイヤール-GAILLARD-】

那須旅行をはてなブックマークに追加
記事一覧へ

Archives