バルコニー改装工事

 

新宿・四谷 レンタルスペース【ガイヤール-GAILLARD-】のオーナーです。

バルコニーの改装、だんだん進んで来ております。

暑い中、作業して頂いている職人さんには感謝しかないです。
しかも、この質感!
高級感がありつつも、重たすぎない色合いで、かなり気に入っております。

マホガニー色ともいうのでしょうか?
傷も目立たず、耐久性も良いようです。

ガーデンファーニチャーにも合わせやすそうですね。
勿論、植物類とも相性が良さそうです。

白のパラソル、ベージュでしょうかね、ラタン風の家具とも相性良さそうです。

ライトは上からの照明、間接照明、スタンドライトで決めようと思っています。

スタンドライトは結構重要で、アジアンかヨーロッパのリゾートのイメージの分かれ目にもなりますので、考えどころです。

ただ、最近雨が降ったり止んだりで、、、
思うように、工事や家具の設置が捗りません、、

天候には勝てないですが、9月の始めにはなんとか間に合わせたいどころですね。

料金設定も悩んでおりますが、なんとかリーズナブルな価格で勝負したいと思っています。

夏の一番のシーズンは過ぎてしまいましたが、冬のバルコニーもなかなかおつな感じだと思います!

イメージとしては、南フランスの太陽の下でのバカンス!

東向きなので、結構日が差し込むと思いますので、当たらずとも遠からず。

ちなみにこちらをレンタルされると、8階サロンラシーヌが付いて来ます!

控え室としてもご利用可能ですし、室内にて撮影も出来ちゃう、お得なプライシングです!

また、スターティングキャンペーンも企画中です。

どうぞ宜しくお願い致します。

パーティーの内容のご相談もお受けします♪
ご予約・お問い合わせはコチラ

スペースレンタル料金はコチラ

新宿・四谷三丁目・曙橋
レンタルスペース/パーティースペース/貸しスペース【ガイヤール-GAILLARD-】

バルコニー改装工事をはてなブックマークに追加
記事一覧へ

Archives