クリスマスイベント

新宿・四谷 レンタルスペース【ガイヤール-GAILLARD-】のオーナーです。

ハロウィンが近いですね。

先週の土曜日はどうなる事かと思い、六本木を車で通勤しましたが、仮装している人も殆んどいなくて、拍子抜けしました。

例年ですと、飾り付けをしている家も多いのですが、こちらもちょっと控えめな気がします。

レンタルスペースを借りて頂いている方達はやはり仮装で盛り上がってますね。
楽しそうです。

ハロウィンが過ぎると、次はクリスマスですね。

レンタルスペースとしては、こちらのほうが、パーティー需要でお借りいてだいている気が致します。

例年12月の予約は早めに入る傾向にあり、特に1階サロンガイヤールは、グランドピアノがあるので、コンサート等での予約が多い形になります。

弊店のグランドピアノですが、大体3~4ヶ月に1度は調律をしております。

ちなみにヤマハのg2というモデルになりまして、2ペダルの少し古いモデルになりますが、各方面からお褒めの言葉を多数頂くほど調子が良いです。

ヤマハピアノの材料の木材が良い時代のしっかり作られたピアノです。しっかりした良い音です。

温かみのある音で、今のピアノにはない味わい深い音が出ます。

年末にコンサートや、イベントをお考えの方、是非内見して頂き、実際に演奏されては如何でしょうか?

内見は、他のお客様のスペースレンタルが入っていない日時で、擦り合わせて頂く形になりますが、随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。

どうぞよろしくお願い致します!

パーティーの内容のご相談もお受けします♪
ご予約・お問い合わせはコチラ

スペースレンタル料金はコチラ

新宿・四谷三丁目・曙橋
レンタルスペース/パーティースペース/貸しスペース【ガイヤール-GAILLARD-】

クリスマスイベントをはてなブックマークに追加
記事一覧へ

Archives