新スペース計画

 

新宿・四谷 レンタルスペース【ガイヤール-GAILLARD-】のオーナーです。

今年も終わりですね。
色々ありましたが、なんとかやって参りました。

3~5月位は、緊急事態宣言もあり、テレビ局や制作会社も完全にストップしてしまい、予約もゼロに近かった時もありました。

個人のお客様の撮影需要にかなり助けられました。

来年もどうなるか分かりませんが、春以降景気が戻って来る事を切に願います。

こういう時こそ攻めに転じて、新店舗の計画をしております。

新店舗というより、新スペースですが、少し狭いスペースなので、個人ユースメインで考えております。

コンセプトは姫系です。
ピンクを基調とした、フェミニンで遊び心のあるスペースにしたいと思っております。

特徴的なオブジェや、撮影映えするような、小物等取り揃えて、非日常感を出せれば良いと考えております。

レンタル価格は、弊社スペースの、サロンドロココと同程度の、かなりリーズナブルな形で設定させて頂きたいと思っております。

是非楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

ちなみにロココ様式の天蓋付きベッドや猫足付きのキャビネットなど、お姫様が住むようなインテリアを姫系というらしいです。

頑張って作り込んで行きたいと思っております。

ご相談もお受けします♪
ご予約・お問い合わせはコチラ

スペースレンタル料金はコチラ

新宿・四谷三丁目・曙橋
レンタルスペース/貸しスペース【ガイヤール-GAILLARD-】

新スペース計画をはてなブックマークに追加
記事一覧へ

Archives