公園へ

 

新宿・四谷 レンタルスペース【ガイヤール-GAILLARD-】です。

久しぶりに公園に来ました。
いいですねーやはり
清々しいです。
久しぶりに晴れましたし。

オリンピック、パラリンピックで、この公園に来るのがなかなか難しかったので、来れて大満足です。

この公園の名前はぐるり公園。
その名前のとおり、ぐるりと遊歩道があり、海辺の散策、ジョギングなどに最適です。

なんとサイクリングとかしてる人もいますね。
少し危ないですが笑

釣りにも良さそうです。
ただ、あんまり釣れている人を見た事がない、、、

都のホームページによると、豊洲ふ頭先端から東電堀まで、豊洲市場の周りをぐるりとまわった全長4.5kmの園路で、散歩やランニング、釣り等を楽しむことができます。
約15.2haという広大な面積を誇り、先端部ではレインボーブリッジを一望できますとの事です。

また、近くに豊洲公園というのもあり、海に面した開放的な空間の広がる豊洲公園は、アーバンドックららぽーと豊洲のとなりに位置し、 親子連れでにぎわう芝生広場を中心に、イベント広場やじゃぶじゃぶ池がありますとの事です。

やはり子供連れが多いですが、かなり広いので、このご時世では、色々と重宝する場所ですね。

バーベキューパークもあるので、来年こそはコロナ終息の折りにはバーベキューをやりに来たいと思っております!

ご相談もお受けします♪
ご予約・お問い合わせはコチラ

スペースレンタル料金はコチラ

新宿・四谷三丁目・曙橋
レンタルスペース貸しスペース【ガイヤール-GAILLARD-】

公園へをはてなブックマークに追加
記事一覧へ

Archives