スカイツリー

 

新宿・四谷 レンタルスペース【ガイヤール-GAILLARD-】のオーナーです。

東京スカイツリーがオープンしてから、早10年、そんなきっかけで今回訪問しました。
建設が決まった頃、タワーの名称を公募していた時の事を懐かしく思い出しました。

高さ634メートル、近くから見上げるとやはり凄い迫力でした!
当日の天気は、快晴!!エレベーターで上がってみると、 上空360度の眺めはとても良かったです。足元がクリアになった場所では足がすくんで下を見られず…でした。笑

当日券等その場で購入するのは高いですが、前売り券やネットの割引券で格安に手に入れることができます。

私は東京在住ですが、東京都外から東京に遊びに行った際には行っておきたいスポット!の中に東京スカイツリー!が上位ランクインされているそう…、頷けますね。
お隣のソラマチには、大人から子供まで楽しめる沢山の様々なお店が入っていました。
今回は行きませんでしたが、すみだ水族館もオススメです!あまり広くはないのですが、展示の仕方が他の水族館と違っておもしろいです。ペンギンの展示の仕方がユニーク、パネルや紹介文も思わず立ち止まって読んでしまいます。クラゲの種類も多くて綺麗ですね。
また近いうちに行きたいなぁーと思います。

とてもとても楽しかったです!
押上駅が近いのでアクセスも良いです。
皆様も機会がありましら是非行かれてみてくださいね!

ご相談もお受けします♪
ご予約・お問い合わせはコチラ

スペースレンタル料金はコチラ

新宿・四谷三丁目・曙橋
レンタルスペース/貸しスペース【ガイヤール-GAILLARD-】

.

スカイツリーをはてなブックマークに追加
記事一覧へ

Archives