撮影でした

 

 

 

 

 

新宿・四谷 レンタルスペース【ガイヤール-GAILLARD-】のオーナーです。

ゴールデンウィーク如何お過ごしでしょうか?

実は連休中でも撮影の予約は結構ありまして、バタバタと忙しく働いております(笑)

テレビ局や雑誌社の人もいつ休んでらっしゃるのでしょうか?

朝早くからの撮影や、遅くの撮影、ロケハンもしなきゃですし、、、

この現場終わって次の現場、時間が押したり、巻いたりホント忙しそうです。

いつも頭が下がる思いで接客させて頂いております。

昨日は4階サロンドロココで撮影がありました。

その名のとおり、ロココ調の家具や、雑貨で統一して昨年オープンしたのですが、お陰様で好評を頂いております。

ちなみにロココ調とは、バロックに続く美術様式で、建築や絵画、彫刻などに代表されます。

フランスだけでなく、ヨーロッパ諸国の建築等に影響を与え、今現在残っている物も多数あります。

違いは明確ではないですが、強いイメージのバロック、優美なロココといった感じでしょうか。

なんと!!
デヴィ夫人登場!

インタビュー撮影で、6月2日の行列のできる法律相談所で放送されます。

実はサロンドロココを作る時、デヴィ夫人来てくれたらいいなーと考えていたので、ある意味夢が叶いました!

花束沢山届いてびっくり。

放送日が楽しみです!

よろしければご覧頂ければ幸いです。

パーティーの内容のご相談もお受けします♪
ご予約・お問い合わせはコチラ

スペースレンタル料金はコチラ

新宿・四谷三丁目・曙橋
レンタルスペース/パーティースペース/貸しスペース【ガイヤール-GAILLARD-】

撮影でしたをはてなブックマークに追加
記事一覧へ

Archives