アルバイト募集しております。
新宿・四谷 レンタルスペース【ガイヤール-GAILLARD-】のオーナーです。
突然ですが、アルバイト募集致します!
このブログを読んでいて下さり、我こそは!という奇特な方(笑)、ご連絡くださいませ。
問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください!
見学に来られるだけでもオーケーです。
条件ですが、20歳~70歳くらい迄の男女で、週1~週5で、18時~23時半位まてやって頂ける方。
時給は1000円よりスタートでお願い致します。
交通費も支給致します。
仕事内容は、弊社レンタルスペースの管理運営です。
平たく言いますと、レンタルスペースの受付、見回り、掃除、送り出し等になります。
難しい事は一切ございません!
ご応募お待ちしております。
私自身もアルバイトやりましたねー
チラシ配り、飲食、引っ越し、エキストラ、本屋さん、配送、、、
良い思い出も悪い思い出もありますが、過ぎてしまえば全て良い思い出に転化した気がします。
ちなみにアルバイトとはドイツ語に由来しているらしいですね。
アルバイトという語は、ドイツ語で「仕事」を意味する名詞の「Arbeit」に由来する。日本では明治時代に学生の間で使われていた隠語が一般に誤って広まったとの事です。
なんと明治時代から!
先達も様々なアルバイトを経験されたのでしょうね、、
パーティーの内容のご相談もお受けします♪
ご予約・お問い合わせはコチラ☆
スペースレンタル料金はコチラ☆
新宿・四谷三丁目・曙橋
レンタルスペース/パーティースペース/貸しスペース【ガイヤール-GAILLARD-】