新宿・四谷 レンタルスペース【ガイヤール-GAILLARD-】のオーナーです。

車が好きです!

小さい頃から、車種を覚えるのが早くて、周囲を驚かせていたようです。

車種当てクイズも大人顔負けだったとか。

もっともかなり昔なので、今より車種も少なかったと思いますが、、

今もついつい息子にミニカーを買ってしまいます(笑)

世代でしょうが、やはり好きなタイプの車はスポーツタイプです。

早そうな車にはロマンを感じてしまいます!

子育て中になかなか手入れるのは厳しいですが、夢を持つのは自由です!

そんな時思ったのが、カーシェアアプリ!

個人の人から車をお借りできるようです。

登録されている車も多種多様ですね。

勿論スポーツカーもありました。

しかも安い!

普通にレンタカー会社で普通車を借りる値段で、GTRやZ,はたまたジャガーやBMWのオープン迄ありました!

これは借りるしかない!

ただ、心配なのは事故を起こしてしまった時ですね。

保険は間違いなくおりるみたいですが、持ち主に申し訳ない、、、

でもその覚悟があるから貸すのかな?とか思ったり。

色々見ているとビジネスとして貸し出ししている人もいるみたいですが、問題無いのでしょうか?

レンタカー会社さんの商売も上がったりですね。

ちなみに私だったら、ロールスロイスやベントレーの中古の安いやつをカスタムや手直しをして、コスプレをする方にピッタリな撮影専門車に仕立て上げて、お貸しだししたいです!

この場合、お客様は運転しないで、撮影のみになるので、どういう扱いになるのだろう?

誰か詳しい方教えてください!

パーティーの内容のご相談もお受けします♪
ご予約・お問い合わせはコチラ

スペースレンタル料金はコチラ

新宿・四谷三丁目・曙橋
レンタルスペース/パーティースペース/貸しスペース【ガイヤール-GAILLARD-】

車をはてなブックマークに追加
記事一覧へ

Archives