ゆるり庵リペア

新宿・四谷 レンタルスペース【ガイヤール-GAILLARD-】のオーナーです。

もうすぐ梅雨明けですね。

でもまだまだムシムシしてます、、、

ゆるり庵の壁、ペンキ塗りました!
やはり経年劣化は免れないですねー

カウンターの中に椅子を持ち込んだり、作業すると気付かないうちに、ハゲてきます。

ただ、ゆるり庵ができてから結構経ちますので、しょうがないですが、あちこちリペアしております。

もともと灰色というか、ダークグレーを調合して塗っていたのですが、、、

黒と白の配分が難しいです。
以前は明るいグレーだったのですが、黒に近いグレーになってしまいました!

自分で塗るのは難しいですね、、、
ただ、職人の指導のもと、綺麗に塗りあげました!

自画自賛ですね(笑)

ちょくちょく塗ってたら、上手くなるものです。

リペアが多いので、あまり面積は塗りませんが楽しくもありますね。

大袈裟ではなく、ストレスもぶっ飛びそうです。

近々マル秘メンテもありますので!頑張ります!

あと、2階ゆるり庵にモニターと、DVDデッキ入りました!

小上がりにありますので、映像鑑賞会なんて、出来ちゃいます。

32インチなので、少し小さめですが、一応VIERAなので画質はそこそこ良いかと思います。

HDMI端子もありますので、パソコンをお持ち込み頂ければ、こちらで映像を流すことも可能です。

モニターとDVDデッキは軽いので、ホールに持って行って、そちらで楽しむ事も可能です。

パーティーの内容のご相談もお受けします♪
ご予約・お問い合わせはコチラ

スペースレンタル料金はコチラ

新宿・四谷三丁目・曙橋
レンタルスペース/パーティースペース/貸しスペース【ガイヤール-GAILLARD-】

ゆるり庵リペアをはてなブックマークに追加
記事一覧へ

Archives