メンテナンス続き

新宿・四谷 レンタルスペース【ガイヤール-GAILLARD-】のオーナーです。

メンテ続きです!

1階サロンガイヤールの、床の清掃終りました。

定期的に掃除、メンテナンスをしていますが、やはり1階サロンガイヤールは、土足で沢山の方々が、ご入室されるので、痛みが激しいです、、、

1日平均20人位がご入室されるとして、1ヶ月600人!

一年で7200人!
あれ?
もっと一杯いらっしゃっていてだいている感じがしますが(笑)

弊店は定員30名様迄とさせて頂いておりますが、35名様位がいらっしゃっる場合も多く、やはりイメージでしょうか?

レンタルスペースに改装して5年以上、徐々にメンテナンスして行きます。

ちなみに床はチーク材を贅沢に使っており、自慢の内装です!

チーク材とは、チークはマホガニーと並ぶ優良高級材として様々な用途に用いられる銘木である。材質は堅く強靭で耐久性があり、病害虫にも強い。天然の油成分があって、オイルやニスで手入れしなくても耐久性がある。加工も容易で、よく乾燥させた場合は伸縮率が小さく、家具に向く。水にも強いので、甲板・内装などの船舶用材や建築材として広く使用される。

とのことです!

長く使い続けていますが、味がどんどん出て来て、かなり良い雰囲気です!

パーティーの内容のご相談もお受けします♪
ご予約・お問い合わせはコチラ

スペースレンタル料金はコチラ

新宿・四谷三丁目・曙橋
レンタルスペース/パーティースペース/貸しスペース【ガイヤール-GAILLARD-】

メンテナンス続きをはてなブックマークに追加
記事一覧へ

Archives