暑い日が続きます

新宿・四谷 レンタルスペース【ガイヤール-GAILLARD-】のオーナーです。

いや暑い日が続きますね、、、

もう大分夏を満喫した気がしますが、まだお盆前なんですね。
何だか変な感じです。

ただ、まだ海もプールも行ってません、、

プールだったら読売ランド、サマーランド、豊島園といったところでしょうか?

東京育ちだったら懐かしい東京マリンは、、
大分前に閉園してしまいました。

調べてみると、2001年に閉園したみたいです。
思ったより大分前でしたね!

記憶では最近の気がしましたが、もう約20年前になるのですね。

開園はなんと1972年。
足立区の河川の環境悪化により、子供の水遊びの環境が悪化したため、これを憂慮した足立区長は、区内に20,000平方メートル以上の広大な土地を持つ地元の資産家だった川名康允に協力を依頼した。この依頼を契機に東京マリンを設立し、1972年にレジャープールを開業したそうです。

ただ、入場料の高騰や、経営状況等の悪化で、次第にピンチになり、経営母体が倒産してしまったようです。

今現在はマンションになっているそうです。
相当大規模なのでしょうね。

写真は、サロンラシーヌの新しい雑貨たちと、バルコニーの様子です。

バルコニーは防水下地処理が終りました。
本当は白色がよかったのですが、防水塗料が白色は無いそうです。

トップコート以外ではあるそうなのですが、ウッドデッキで殆どかくれてしまうので、大丈夫でしょう!

ウッドデッキを貼ると大分印象が代わると思います。

サッシのガラス替えて、磨きいれて、家具入れてと、、、

まだまだ先は長いです!
また経過アップ致します!

パーティーの内容のご相談もお受けします♪
ご予約・お問い合わせはコチラ

スペースレンタル料金はコチラ

新宿・四谷三丁目・曙橋
レンタルスペース/パーティースペース/貸しスペース【ガイヤール-GAILLARD-】

暑い日が続きますをはてなブックマークに追加
記事一覧へ

Archives