新スペース

新宿・四谷 レンタルスペース【ガイヤール-GAILLARD-】のオーナーです。

遂に完成致しました!

弊社7スペース目の、サロンドソレイユ!

完成迄ほぼ2ヶ月かかりました。
本当は夏迄には完成して、バンバンレンタルが入っている予定だったのですが(笑)

なかなか上手くいかないものですね。
ただ、出来上がりには大変満足しております。
特にウッドデッキと、ウッドの壁。
そして白壁とのコントラストが南仏のよう。
というか目指しました(笑)

やはり晴れの日とかは気持ち良いですね。
ビル風も穏やかで、日差しが心地良いです。

これからの季節にぴったりで、むしろオープンが秋になったのは、良い事だったのかもしれません。

ただ、まだ小物たちが足りません!
弊社スペースは、レンタルスペースでありながら、こだわりの小物雑貨が売りなので、家具の隙間に、どんどん小物をディスプレイして、作りこんでいきたいですね。

植物も増やしたい!

ひまを見つけてのインテリアショップ巡りが、また楽しみになって参りました。

ただ、予算が限られているので慎重にかつ大胆に。

ご利用は法人様の撮影用途のみに限らさせて頂きます。

営業時間は9時~21時、時間帯によってご利用料金は変わりますが、月曜日から木曜日の17時迄が1時間4500円。

18時以降が1時間5500円。

金曜日土曜日日曜日祝日の17時迄が1時間5500円。

18時以降が1時間6500円。

それぞれ税別になります。

ちなみにこちらは、バルコニーだけではなく、弊社の既存のスペース、サロンラシーヌもセットで付いてきます。

こちらをお着替え場所や、メイクルーム、控室としてもお使い頂けますし、両スペースを撮影用途としてもご利用可能です!

最近需要が増えている、対談の撮影や、インタビュー撮影にもオススメです。

近々ホームページリニューアルと共にアップしていきたいと思っております。

ご興味のある方は、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

オープン記念価格にてご案内させて頂きます。

何卒宜しくお願い申し上げます!

パーティーの内容のご相談もお受けします♪
ご予約・お問い合わせはコチラ

スペースレンタル料金はコチラ

新宿・四谷三丁目・曙橋
レンタルスペース/パーティースペース/貸しスペース【ガイヤール-GAILLARD-】

新スペースをはてなブックマークに追加
記事一覧へ

Archives