屋上塗装

新宿・四谷 レンタルスペース【ガイヤール-GAILLARD-】のオーナーです。

屋上地面、ペンキ塗りました!
これでかなりピカピカに!
以前は塗装が剥がれており、それはそれで、退廃的な都会の屋上といった趣で、人気がありましたが、、

リニューアルによって、また違った需要があれば嬉しいです。

違いは、太陽の反射がよいので、モデルさんがキレイに撮れます!

あと、広がり感が出たので、広く見えます!

是非幅広い撮影にて使って頂ければ幸いです。

ただ、まだホームページや、仲介サイトの写真は昔のままなので、いつのタイミングで差し替えようか迷っております、、、

他にもリニューアルしたいところが、色々出てきましたー

一つ一つ、年始より取りかかって、より良いレンタルスペースにしたいですね。

ちなみに、少し前に改装した、バルコニーも段々稼働してきております。

冬に入るので、若干心配でしたが、色々なところから、お問い合わせ等、多数頂いております。

なんといっても、バルコニーを借りると、実質8階サロンラシーヌが付いてくるのが大きいです!

色々なシチュエーションが撮れます。
控室としても使えます。
メイク場所、機材置き場、ミーティングルームとしても、同時に使用出来ます。

しかもお値段はとてもリーズナブルです。

2部屋借りるより断然お得です。

今ならまだあまりメディアに露出していないので、新鮮味ごかなりあるかと思います。

空いていれば、1時間からレンタル可能なので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご連絡お待ち申し上げます。

パーティーの内容のご相談もお受けします♪
ご予約・お問い合わせはコチラ

スペースレンタル料金はコチラ

新宿・四谷三丁目・曙橋
レンタルスペース/パーティースペース/貸しスペース【ガイヤール-GAILLARD-】

屋上塗装をはてなブックマークに追加
記事一覧へ

Archives