謹賀新年

新宿・四谷 レンタルスペース【ガイヤール-GAILLARD-】のオーナーです。

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

年が明けましたね。
新しい年は快晴です。

近年正月はいつも晴れている気がしますね。
清々しい一年を迎えられそうで気持ちが良いです。

今年はオリンピックもありますね。
前の都知事の石原慎太郎さんが、招致に積極的で、2013年にアルゼンチンの首都のブエノスアイレスで、スペインのマドリードを抑えて、選出されたのは、記憶に新しいところです。

フェンシングの元選手が喜びを爆発させていた映像は、繰り返し流されました(笑)

ただ、あれだけすったもんだした、新国立競技場は少しがっかりでした。

建築中は偉容があって、楽しみでしたが、やはりコストダウンの影が、、、

本当は本木材を使うところが、パネルとか、樹木の量が不足していたりとか。
かといって、かなり予算はオーバーしたみたいです。

これだったら、ザハ案ですんなり建築したら良かったかも?

何れにしろ、もう直ぐにオリンピックです。

レンタルスペース業界も、特需はあるのでしょうか?
工夫次第で、インバウンドのお客様の予約も取れそうですね。
民泊程では無いにしろ、今更ながら英語の勉強を少しした方が良さそうです!

パーティーの内容のご相談もお受けします♪
ご予約・お問い合わせはコチラ

スペースレンタル料金はコチラ

新宿・四谷三丁目・曙橋
レンタルスペース/パーティースペース/貸しスペース【ガイヤール-GAILLARD-】

謹賀新年をはてなブックマークに追加
記事一覧へ

Archives