オービィ横浜に

新宿・四谷 レンタルスペース【ガイヤール-GAILLARD-】のかみです。

オービィ横浜に行って来ました!

昨年は我ながら、動物達に良く会いにいったなーと思っておりましたが、今年も引き続きそうな予感がします。

こちらのテーマパークは、触って楽しめる、体験型の小動物園といった感じでしょうか?

商業施設の中にあるので、アクセスが良いですね。

ちょっと会社帰りとかにも寄れそうなので、日常のストレス発散にも良さそう。
ボルダリングや、ジムといった、体を動かして汗をかく系も良いけど、まったりとぼーっと、動物に癒されるのも良いのではないでしょうか?

入ると薄暗い雰囲気ですが、高級感あります。

高級感ってのも変ですが、本当にゴージャス感あります笑

天井も高いですし、プロジェクションマッピングとかもやってます。

ちょっと品川の某エプソンの水族館に似ていますね。

可愛がり放題に引かれて、フリーパスを購入。
少し高いが、仕方ない!

まずは子供とリスとふれあいました。
頭に乗ってきたり、かなりなれてますが、スタッフの方によると、たまにカジカジするとの事。

子供はちょっとびびってましたね。
ただ、あっけなく終了。

ひまわりの種を器用に食べてました。

同じブースにはお馴染みのウサギさん達が沢山!
ただ、ほとんど寝てました笑

そして太ってましたねー
気温も心地良い感じにセッティングしてあるからなのか、かなり快適そうでした。

ムーディーな照明とあいまり、私も眠気が、、、

続きは後日のブログにて!
って誰も待ってないかと思いますが、、、

パーティーの内容のご相談もお受けします♪
ご予約・お問い合わせはコチラ

スペースレンタル料金はコチラ

新宿・四谷三丁目・曙橋
レンタルスペース/パーティースペース/貸しスペース【ガイヤール-GAILLARD-】

オービィ横浜にをはてなブックマークに追加
記事一覧へ

Archives