リペアの日

新宿・四谷 レンタルスペース【ガイヤール-GAILLARD-】のオーナーです。

今年は記録的な暖冬だそうですね。
明日は雪が降るみたいですが、、、
センター試験が心配です。
雨になれば良いのですが。

ちなみに暖冬とは、平年に比べて気温の高い冬だそうで、期間は12月~3月迄の3ヶ月で測るようです。

平年とは、1981年から2010年の事のようで、なんで2019年迄ではないのでしょう?

30年という期間はわかるけど、だったら1990年~2019年でも良いのにと思うのは、私だけ?

多分、来年は1991年~2020年で統計とられているから安心ですね笑

でも私が小さな時は、確かに冬はもっと寒かった気が!

冬は冬らしく、風ももっと強く吹き、そして雪ももっと降って、スキー場にみんな行ってましたね。

今は雪不足でスキー場は大変みたいです。
ただでさえ、スキーヤーが減ってるというのに。

ただ、夏は年々暑くなってきてますね。
まさに熱くなってます!

こちらも私が小さかった頃は、もう少し過ごし易かった気がします。
そして、夏は短かったです。

レンタルスペースでいえば、冬は荷物が多いせいか、備品の痛みが激しいです。

スーツケースでいらっしゃるお客様も多く、テーブルや椅子、はたまたフローリングや地面が、ガシガシ削れます!

いや、冬に限った事ではないのですが、日々のリペアは重要です!

という事で、空き時間にペンキを塗りました!

明日には綺麗に乾いている事を願い、帰ります!

パーティーの内容のご相談もお受けします♪
ご予約・お問い合わせはコチラ

スペースレンタル料金はコチラ

新宿・四谷三丁目・曙橋
レンタルスペース/パーティースペース/貸しスペース【ガイヤール-GAILLARD-】

リペアの日をはてなブックマークに追加
記事一覧へ

Archives