ソファー新品に

新宿・四谷 レンタルスペース【ガイヤール-GAILLARD-】のオーナーです。

1階サロンガイヤールの、ソファー新しくしました。

定期的に新しく買い換えているのですが、最近撮影の需要が多い為、少し早めに買い換えました。

今回はコルビジェの2人がけソファーを2台です。

やはり名品だけあって、使いやすく、見た目もバッチリ!

撮影スペースや、パーティースペースに最適ではないでしょうか?

1階サロンガイヤールには、あと2人がけが2台、3人がけが1台ありますが、こちらは夏迄持つと思います。

ちなみにコルビジェは、建築家で有名ですが、画家でもあったようです。

フランクロイドライトと共に、近代建築家としては、最も有名な一人ですね。

私見で恐縮ですが、コルビジェの魅力はスクエアなエッジのたった構造物といった物が際立っているという事ではないでしょうか?

作品は、サンフランシスコ近代美術館、シカゴ美術館、ニューヨーク近代美術館に展示してありますが、いつか見に行ってみたいです。

ただ、日本にも建築物がありました!

今回世界遺産に登録された「国立西洋美術館」は、日本で唯一のコルビジェの作品であり、コルビジェが手がけた美術館3つのなかの一つだ。また、インドのチャンディーガルの作品群以外ではアジアではここだけなのを考えると〝貴重な建築物″といえる。

とのことです!

今度の休みにも行けそうですね!

パーティーの内容のご相談もお受けします♪
ご予約・お問い合わせはコチラ

スペースレンタル料金はコチラ

新宿・四谷三丁目・曙橋
レンタルスペース/パーティースペース/貸しスペース【ガイヤール-GAILLARD-】

ソファー新品にをはてなブックマークに追加
記事一覧へ

Archives