営業再開へ

新宿・四谷 レンタルスペース【ガイヤール-GAILLARD-】のオーナーです。

皆様如何お過ごしでしょうか?

前回の投稿から、かなり時間が経ってしまいました。

東京都の休業要請にしたがいまして、お休みを頂戴しておりましたが、ようやくゆるゆると営業を始めて行きたいと思っております。

ただ、やはりパーティーですと、密になる事は避けられず、換気必要性もあり、近隣住民の皆様にご迷惑をかける事になってしまい、はたまた参加者の皆様や、主催者の方々、そして弊店従業員まで種々の影響が及ぶ形になってしまう可能性が多分にあります。

そこで、当分の間は撮影専門のレンタルスペースにする事と致しました。

ここに到るまでは、色々葛藤があり、小規模パーティーの予約だけでも、お受けしようと思った時もありましたが、、、
実際にお客様より問い合わせもありました。

しかしながら、初志貫徹で、撮影のみのご予約にする事に致しました。

撮影スタジオ、レンタル撮影スタジオ、ハウススタジオとして、当面営業させていただく形になります。

勿論ご予約頂いた方たちには、マスクも必ずして頂き、アルコール除菌スプレー等を準備してお迎え致します。

私共も必ずマスクをして接客し、使用後の除菌清掃を致します。

まずは出来る事から、微力ながら始めさせて頂きたいと思っております。

何卒宜しくお願い申し上げます。

パーティーの内容のご相談もお受けします♪
ご予約・お問い合わせはコチラ

スペースレンタル料金はコチラ

新宿・四谷三丁目・曙橋
レンタルスペース/パーティースペース/貸しスペース【ガイヤール-GAILLARD-】

営業再開へをはてなブックマークに追加
記事一覧へ

Archives