サロンヌアージュ、リニューアル

新宿・四谷 レンタルスペース【ガイヤール-GAILLARD-】のオーナーです。

今日は曇り空ですねー
梅雨前に、晴れが多い日が続けば嬉しいのですが、、、

前回、パーティースペースから、撮影スタジオに業態変更したとお伝え致しましたが、第一弾のリニューアルとして、3階サロンヌアージュを、模様替え致しました。

以前はコルビジェのチェアがメインで、モダンクラシックのイメージでしたが、よりアンティークの物を増やす事で、ノスタルジックなテイストに仕上げました。

大きな変更点はソファセットですかね。
対談や、インタビュー撮影にも良いのではないでしょうか?

勿論、部屋のアレンジメントの変更は、お客様ご自身にて、如何様にでも、変更可能てす。

現状復帰はして頂きますが笑

ただ、このソファ、とても重いです!
必ず2人以上で運んで頂いたほうが無難です。
腰を傷めないように、、

ただ、その分重厚感はかなりのモノです。
芸能界の重鎮の撮影も出来そうです。

床のオーク材の、寄せ木フローリングも、雰囲気出てます。
少し掃除が大変ですが笑

あと、ダイニングテーブル1台減らしました。

パーティーには、ダイニングテーブルを2台は必要でしたが、撮影は引きの為のスペースも必要なので。

まだまだ書く事があるので、パート2に続けたいと思います。

パーティーの内容のご相談もお受けします♪
ご予約・お問い合わせはコチラ

スペースレンタル料金はコチラ

新宿・四谷三丁目・曙橋
レンタルスペース/パーティースペース/貸しスペース【ガイヤール-GAILLARD-】

サロンヌアージュ、リニューアルをはてなブックマークに追加
記事一覧へ

Archives