ベランダです

 

新宿・四谷 レンタルスペース【ガイヤール-GAILLARD-】のオーナーです。

暑い日が続きます。
まだ梅雨入りではないんですねー
最後の晴れの数日間といった形でしょうか。

さて、弊社スペースには、8階サロンラシーヌと、同8階サロンドソレイユという、バルコニーのスペースがありましたが、統合しましてサロンラシーヌと致しました。

これにより、サロンラシーヌをお使い頂く方は、バルコニースペースも併せてご利用可能という形になります。

ベランダも綺麗に致しました!

こちらは物置きと化していたのですが、少なくとも多少は見栄えが良くなったかと、自負しております。

ただ、こちらは幅が狭いので、安全上の配慮より、カメラの持ち込みは禁止とさせて頂きます。

やはり、8階なので、落下物でもあればかなり危険なので、ご了承頂ければ幸いです。

ちなみにバルコニー側から、ベランダにいる人に対しての撮影は可能です。

梅雨入りして、そして梅雨明けしたら、かなり気持ち良い撮影が出来ると思います。

参考までに、2020年の梅雨入りは、沖縄から西日本、東海、関東甲信で平年より遅くなる予想だそうです。

関東甲信は昨年より一週間程度遅くなる見込み。

梅雨明けは逆に関東甲信では7月中旬頃になる予想で、これは平年並みかやや早く、昨年と比べると一週間ほど早くなるようです!

夏が待ち遠しいですね。

パーティーの内容のご相談もお受けします♪
ご予約・お問い合わせはコチラ

スペースレンタル料金はコチラ

新宿・四谷三丁目・曙橋
レンタルスペース/パーティースペース/貸しスペース【ガイヤール-GAILLARD-】

ベランダですをはてなブックマークに追加
記事一覧へ

Archives