サロンヌアージュの家具です

 

新宿・四谷 レンタルスペース【ガイヤール-GAILLARD-】のオーナーです。

暑いですね
連日30度超えで、体力がかなり落ちております、、、

今年の梅雨は、短く、暑く、湿気が多いらしいです。

短いのはありがたいですが、、

なんとも厳しい感じですね。

ただ、明るく行きたいと思います。

またお知らせになりますが、8階サロンラシーヌの、バックヤードを改装しまして、メイクルーム的な物を作りました。

メイクルーム的というのは、これからメイクルームにしようとしてるのですが、まだ道半ばという感じだからです。

これから全身鏡等を揃えて行きたいと思っております。

ただ、今の状態でもお着替えや、服をかけたりする事や、少しの間の控え室という形では、ご利用可能です。

こちらを改装した事で、大分広く感じられるかと思います。

あと、3階サロンヌアージュに、新しい家具を入れました。

今回は大迫力のエクステンションテーブルです!

楕円のダイニングテーブルで

ドレクセルヘリテージという、家具のブランドです。

ちなみにドレクセルの塗装技術は木の内面からその美しさを出しています。

その工程は25段階以上わたり、きめ細かく深みのある美しさを出します。アンティーク風な雰囲気をだす、ディストレッシングで仕上げ、使えば使うほど美しさと風格を増しています。

パーティーの内容のご相談もお受けします♪
ご予約・お問い合わせはコチラ

スペースレンタル料金はコチラ

新宿・四谷三丁目・曙橋
レンタルスペース/パーティースペース/貸しスペース【ガイヤール-GAILLARD-】

サロンヌアージュの家具ですをはてなブックマークに追加
記事一覧へ

Archives