春はどうでしょう?

新宿・四谷 レンタルスペース【ガイヤール-GAILLARD-】のオーナーです。

暖かい日が続いてますね。
来週位迄は春の陽気が続くようです。

三寒四温と言いますが、また寒いターンがやってきて、また暖かい日の繰り返しで春になっていくのを実感しております。

例年ですと、春の行楽シーズンに向けてウキウキなのですが、今年はこの状況なので、なかなか厳しい感じになりそうです。

折角なので、妄想だけでも旅を楽しみたいですよね。

ちなみに、満足度1位~3位は全てテーマパークですね。

予想どおり、ディズニーランドとディズニーシーが、ワンツーです。

やはり強いですね。
私はどちらも数回しか行った事がないですが、ファンは年間パスポートを購入し、年に数十回も訪れるそうです。

調べてみたら、ディズニーランドの年パスは90000円ほど、ディズニーシーは60000円ほどのようです。

10回以上いかないと元は取れない計算になります!

私の行きつけのエプソンアクアパークは、2回行けば元が取れるのに、、、

やはり人気の高さが伺えます。

3位はユニバーサルスタジオ。
大阪ですね。
個人的にはかなり行ってみたいです。
ただ、少し遠い、、

2泊位で行きたいですね。
中心地から少し離れているようなので、余裕を持って楽しみたいです。
コロナが終息したら、京都、神戸と共に、回りたいです。
食も楽しみ。

ちなみに、ユニバーサルスタジオのアトラクションで人気なのは、

第1位:ミニオン・ハチャメチャ・ライド
第2位:ザ・フライング・ダイナソー
第3位:ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
第4位:ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー
第5位:フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ

だそうです。

一見何がなんだか分かりませんが、行く前にはバッチリしらべて行きたいですね。

子供が喜びそうです。

ご相談もお受けします♪
ご予約・お問い合わせはコチラ

スペースレンタル料金はコチラ

新宿・四谷三丁目・曙橋
レンタルスペース/貸しスペース【ガイヤール-GAILLARD-】

春はどうでしょう?をはてなブックマークに追加
記事一覧へ

Archives