サファリパーク

 

新宿・四谷 レンタルスペース【ガイヤール-GAILLARD-】のオーナーです。

那須サファリパークに行って来ました!

日帰りで車です。
屋外なので換気もバッチリ。
感染対策も行き届いているようです。

少しお高めですが、満足出来ました。
思いつくだけで、ライオン、虎、キリン、ゾウ、シマウマ、サイ、アルパカ、鹿、エミュー、などなど、、、

キリンやゾウには、手渡しでエサをあげれます。
凄い迫力!
ヨダレでベロベロですが、、

エサはビスケットや、固形の飼料であげやすいですが、皆メチャクチャ貪欲!
クレクレ攻撃が半端ないです。

あっというまに、エサはなくなりますが、バスの中でも買えます。
でもなんと1000円。

あっ、言い忘れてましたが、自分の車でサファリゾーンに入るととんでもない事になります。

まずヨダレでベトベトになりますし、クレクレ攻撃により、下手したら車が壊されます。
高級車で入っている人もいましたが、大丈夫だったでしょうか?

ちなみに、他の方法としては、ゾーン内レンタカーか、バスになります。

過去2回はバスでしたが、車も面白いかも?

バスは、格子窓になっているので、臨場感を味わえますが、いかんせん車高が高いので、迫力が少し不足しますね。

車だとドアップ状態なので、また違った面白さがありそうです。

ちなみに中国広州の動物園「チャイムロング・サファリパーク」は、世界初3つ子のパンダや何十頭ものホワイトタイガーを始め、広大な敷地には世界中から集められた数々の動物たちが生息していて見どころ満載。その大きさや満足度は一日があっという間に過ぎてしまう程らしいです。

世界には凄いところが沢山ありそうです。

ご相談もお受けします♪
ご予約・お問い合わせはコチラ

スペースレンタル料金はコチラ

新宿・四谷三丁目・曙橋
レンタルスペース/貸しスペース【ガイヤール-GAILLARD-】

サファリパークをはてなブックマークに追加
記事一覧へ

Archives