車とか

 

新宿・四谷 レンタルスペース【ガイヤール-GAILLARD-】のオーナーです。

今日はゴールデンウィークですね。
町もまったりしております。

車も少ないですねー
都内だといつも外車ばかりなのですが、あまり見かけません。

最高峰の車とは何かふと考えました。
ショーファーカータイプと、スポーツカーとに分けて考えてみると、ショーファーカーではロールスロイスとベントレー、スポーツカータイプですとフェラーリとランボルギーニが素人ですと思い浮かびます。

どちらも撮影で使われてますね。
特にドラマやMVが多いようです。

ロールス・ロイスとベントレーは、最近SUVと呼ばれる4駆タイプの物が人気のようですが、やはり撮影には昔ながらのリムジンタイプが映えそうです。

リムジンから颯爽と出てくる女優さんとか良いですね。

現実社会では、アルファードやヴェルファイアとかのミニバンをVIP送迎に使うところが多いようなので、将来はそういったシーンにも、セダンタイプの車は登場しなくなるかもですね。

ロールスロイスは1900年始めに創業、今はbmwが権利を持っているようです。
一時、フォルクスワーゲンと、ベントレーとロールスロイスを分けあいました。

結局それからもフォルクスワーゲンは成長を続け、ベントレーも大きくしました。

フォルクスワーゲンとは、大衆車の意味なので、なんか微妙ですね、、

フォルクスワーゲンは、ポルシェもアウディも、ランボルギーニもありますよね。
高級車のオンパレードです。

シャシーも共通して、コストカットを図ってるのて、兄弟車はやたら多いです。

セダンから始まり、クーペ、SUV。

そのあたりは次回に書こうかと思っております。

ご相談もお受けします♪
ご予約・お問い合わせはコチラ

スペースレンタル料金はコチラ

新宿・四谷三丁目・曙橋
レンタルスペース/貸しスペース【ガイヤール-GAILLARD-】

車とかをはてなブックマークに追加
記事一覧へ

Archives