お久しぶりです

 

新宿・四谷 レンタルスペース【ガイヤール-GAILLARD-】のオーナーです。

久しぶりの投稿です。

今日は暑い日でした。
11月ですが、、、
昔はもっと寒かった気がしますね。
冬はもっと寒く、木枯らしが厳しい感じ。
お正月なんかもとても寒いイメージです。
こたつで丸くなる猫。
雪景色。
演歌、年越し、紅白歌合戦。
つらつらと並べましたが、今はあまりイメージではないですね。

逆に夏は暑いですねー最近。
年々暑くなっている感じがします、、、
実際自分が子供の頃は、こんな暑くなかった気がします。
しかもムシムシ。
日本より気温の高い国から来た外国人も、この日本の夏の湿気に参ってしまうようですね。
コロナの影響で、プールや海に行ったり、避暑地に行ったり出来ないので、いわゆる夏気分的を暫く味わっていない気がするので、来年の夏こそは夏満喫自慢したいです!

ちなみに、各都道府県の海水浴場の数は国内総数1079箇所。 内陸県のうち琵琶湖のある滋賀県以外の7県、栃木県・群馬県・埼玉県・山梨県・長野県・岐阜県・奈良県は海水浴場は無いそうです。

イメージ的には、岐阜県はありそうでした。

ちなみに日本最北端の海水浴場は稚内にあります。
開設期間は短いものの眼前に秀麗利尻富士を望む素晴らしい景色が広がります。

またペムチ浜は、日本最南端の有人島である波照間島の最南端ビーチ。つまり、人が住んでいる島において日本で最南端に位置するビーチということになります!

ご相談もお受けします♪
ご予約・お問い合わせはコチラ

スペースレンタル料金はコチラ

新宿・四谷三丁目・曙橋
レンタルスペース/貸しスペース【ガイヤール-GAILLARD-】

お久しぶりですをはてなブックマークに追加
記事一覧へ

Archives