秋です

新宿・四谷 レンタルスペース【ガイヤール-GAILLARD-】のオーナーです。

ちょっと寒い日が続きますね。
風邪等引かぬよう、毎日を頑張りたいです。

少し前迄暑い暑いと言っていたのが嘘のようです。

このまま冬まっしぐらとなってしまうのでしょうか?

都会にいるとあまり気付きませんが、那須のスペースはちょっと紅葉が始まっていますね。

もう少しすると、葉が全部散ってしまい、少しさびしい借景となりそうですが、今が一番撮影には雰囲気が出て良いのではないですかね。

少し遠いですが、首都高速道路、東北自動車道を経て、下町10キロです!
片道200キロ弱ですかね。

2時間半~3時間で着くと思います。
来る途中の道も、なかなかの景色だと思います。

なんといっても、那須御用邸があるので、道の整備もバッチリですし、いつ行っても気分が癒されます。

南ヶ丘牧場からも近いので、色々な撮影が出来そうです。

ちなみに全国でも有数の酪農地帯である本市の生乳生産額は、北海道を除く本州以南において第1位となっております。

確かに、スーパーでは那須の牛乳を良く見ますよね。
色々なメーカーの。

南ヶ丘牧場で有名なのが、ガンジー牛ですね。

体は黄褐色または赤に白のまだら模様で、丈夫で従順である。牛乳は香りが豊かで、脂質とタンパク質分が多く、β-カロテンの含有量が多いため黄金色を呈するそうです。

ソフトクリームが美味しいです。
撮影帰りにちょっと一息が良いですね。

ご相談もお受けします♪
ご予約・お問い合わせはコチラ

スペースレンタル料金はコチラ

新宿・四谷三丁目・曙橋
レンタルスペース/貸しスペース【ガイヤール-GAILLARD-】

秋ですをはてなブックマークに追加
記事一覧へ

Archives