高輪ゲートウェイ


新宿・四谷 レンタルスペース【ガイヤール-GAILLARD-】のオーナーです。

写真は高輪ゲートウェイになります。

まだまだ発展途上ですが、何とかオリンピックに間に合った印象です。

写真よりもスケールが凄く、実際に佇んでいると、異空間に迷い混んだ印象を受けますね、、、

近未来的なデザインながら、落ち着く感じは、ウッドを多様しているからでしょうか。

トイレですら、カッコいい!

長く広い感じで、なんか未来鉄道が発着してそうです。

リニアモーターカーとか合いそうですね。
イメージ的に。
とりあえず未来感がすごいですね。

乗降客はあまりいませんね。
まあ周りの建物がまだあまり出来てないので当たり前ですね。

2025年には田町にかけて、ビルが連なるそうです。

東京にはオフィスビルや、マンションが沢山ありますが、まだまだ需要があるのですね。
多分複合施設になるでしょうから、ショッピングセンターや、ホテル、病院やはたまた学校迄出来るかもしれないです。

こうなると、1つの街が出来る形になりますし、伴って周りの地下も上がるでしょう。

ここら辺に古くからの友人が住んでいますが、今までは少し不便だったようです。

日々の買い物は品川か、坂上のピーコックストアもしくは小さなスーパーしかありません。
ちょっとした買い物難民ですね。

ちなみに本来のスケジュール通りならば、この駅は田町―品川間に広がっていた車両基地跡地を再開発するプロジェクト「グローバルゲートウェイ品川」の玄関口として、周囲の高層ビル群とともに2024年に本開業する予定になっている。2020年の営業開始は、東京オリンピック・パラリンピックに合わせたもので、あくまで暫定だ。西側の駅前では今も盛んに建設工事が行われている。

との事です。

まだまだ駅前で遊べるのは先になりそうですね、、、

ご相談もお受けします♪
ご予約・お問い合わせはコチラ

スペースレンタル料金はコチラ

新宿・四谷三丁目・曙橋
レンタルスペース/貸しスペース【ガイヤール-GAILLARD-】

高輪ゲートウェイをはてなブックマークに追加
記事一覧へ

Archives