屋上スペースの夜景

新宿・四谷 レンタルスペース【ガイヤール-GAILLARD-】のオーナーです。

夜景をバックに撮影は如何でしょうか?

以前からも、屋上スペースは撮影で人気があったのですが、21時迄の営業時間とさせて頂いておりました。

リニューアルによって、23時迄レンタル可能になりました。

これによって、夜景がゆっくりと撮影出来ます。

また、日没からの景色の変化の中での人物撮影や、物撮り等にもオススメです。

弊社には同ビルに控室として使えるスペースが、複数あるので、割りと大きな撮影も可能です。

ちなみに結構有名なコマーシャルや、mvにも使用されました。

ただ、多角的に撮影可能なので、全くばれません。

新宿方向、市ヶ谷方向、四谷方向、それぞれ違った魅力的な景色だと自負しております。

梅雨明けには、予約がかなり入るのではと、勝手に期待しています!

ちなみに世界三大夜景は、これまで100万ドルの夜景と称された函館を筆頭に、香港、ナポリの三都市選出されていました。しかし、この三都市を選出した団体や根拠、時期などは不明のまま。

そこで、2012年に一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューローが、全国およそ3500名の夜景鑑賞士の意見をもとに、11項目で選考を実行。「世界新三大夜景」を打ち出し、新たな街が決まりました。

結果として「モナコ」「香港」「長崎」が新しく世界新三大夜景に選ばれ、新しい観光スポットとして注目されています。

何れにしろ、日本が選ばれているのは、誇らしいですね。

パーティーの内容のご相談もお受けします♪
ご予約・お問い合わせはコチラ

スペースレンタル料金はコチラ

新宿・四谷三丁目・曙橋
レンタルスペース/パーティースペース/貸しスペース【ガイヤール-GAILLARD-】

屋上スペースの夜景をはてなブックマークに追加
記事一覧へ

Archives