夜景撮影オススメです

 

新宿・四谷 レンタルスペース【ガイヤール-GAILLARD-】のオーナーです。

雨が続きますね。
梅雨明けはいつになるのでしょうか?

せめて気持ちだけでも明るく暮らしたいですね。

写真は8階のバルコニーからの夜景?薄暮?微妙な時間帯で撮影しました。

なかなか綺麗に映っているのではないでしょうか?

こちらからのショットは、あまり周りに高い建物が無いので、人物のバックとしては、映えると思います。

室内からのショットもオススメ!

今年の夏は、ビーチに行くのは難しそうなので、弊社バルコニースペースにて、パラソルの下で、ガーデンファーニチャーと共に、撮影は如何でしょうか?

ちなみに夜景撮影に必要なのは何でしょうか?

私は個人的には、人の数だと思います。

住んでいる人が多ければ、それだけ明かりが増えます!

という事で調べてみました。東京都の区の人口を。

東京23区で人口が一番多いのは世田谷区、約92万人も人が住んでいます。 続いて練馬区、大田区、江戸川区、足立区となっています。 住宅地のイメージが強い区がランクインしています。 人口が少ないのが千代田区、中央区などの都心です。

凄いですね。
世田谷区は。
もう少しで、100万都市ですね。

地方の中心都市でも100万だとなかなかです。

ただ、我が新宿区もビルの数では負けていません。

という事で、夜景撮影オススメです!

パーティーの内容のご相談もお受けします♪
ご予約・お問い合わせはコチラ

スペースレンタル料金はコチラ

新宿・四谷三丁目・曙橋
レンタルスペース/パーティースペース/貸しスペース【ガイヤール-GAILLARD-】

夜景撮影オススメですをはてなブックマークに追加
記事一覧へ

Archives