カーテン

新宿・四谷 レンタルスペース【ガイヤール-GAILLARD-】のオーナーです。

カーテン替えました!
3階サロンヌアージュです。

ちょっと薄汚れていた、カーテン替えました。

グレー、ブラック、ブラウンのうち、どれかなーっと思っておりましたが、やっと決定致しました。

ちょっとスモーキーなブラウンといった感じでしょうか?
床や、壁面とも合っていると思います。なかなか。

ところで、4連休も終わってしまいました。

まあまあ忙しかったです(笑)
仕事で、、。

皆様はどうしてたのでしょうか?
道は割合空いてましたね。
特に都心部は。

やはり自粛している方が多いのかもしれませんね。

ちなみに本当だったら、オリンピック開幕でした。
スケジュール的には、8月初旬迄ですね。

延期され、来年の今頃から8月8日迄。
是非開催して頂きたいですが、情勢次第かと思います。

昔は、夏のオリンピックと、冬のオリンピックの同国開催だったようです。

冬季オリンピックが始まった当初は夏季オリンピックの開催国の都市に優先的に開催権が与えられてきたが、降雪量の少ない国での開催に無理が生じることから1940年代前半に規約が改正され、同一開催の原則が廃止された。

(1928年アムステルダム大会時の際、オランダでは降雪量不足で雪山が無く、会場の確保困難であったことからこの年の冬季大会はサンモリッツ(スイス)で開催された)との事です。

パーティーの内容のご相談もお受けします♪
ご予約・お問い合わせはコチラ

スペースレンタル料金はコチラ

新宿・四谷三丁目・曙橋
レンタルスペース/パーティースペース/貸しスペース【ガイヤール-GAILLARD-】

カーテンをはてなブックマークに追加
記事一覧へ

Archives